-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みどりんりん・x・
2009-06-24 Wed 18:03
今日から1.5倍です・x・リンカーでFADPTに混ざってきました。結構稼げるんですねw教範込みでしたが88→89になりました。生体に入れるリンカーになりたいものですね!ETで死ねる要員になりたいのでオーラを目指したいと思います・x・n
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<えんどれす | ・x・日記 | アサクロもすくすく>>
この記事のコメント
誤:ETで死ねる要因
正:ETで死ねる要員

2009-06-25 Thu 06:20 | URL | '(・_・)7 #yd6NwR0I[ 内容変更] | top↑
ご指摘どうもありがとうございます!ニホンゴムズカシイネ
2009-06-26 Fri 11:01 | URL | ふぃあ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
