スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-08-04 Tue 18:27
今週もチャンプで参加。このれぽは125%私の主観でかかれています。 

1
V1 防衛 わたたふ 攻め 空気 

1アタックで制圧。WIZ地帯で重なってEMC通せたのは収穫かな。BLSMさんが後ろからきたのでそのままDDでブレイク。そのあとDDだけで防衛してたみたいですがブレイクされたのかな? 

V3 防衛 EMCR? 攻め 空気 MSL


EMCさんがブレイクして防衛してる?とのことだったので突撃。着いたときはMSLさん準備中。ライン整ってなかったみたいで一気に崩れてどこかがブレイク。 

カウンターで制圧してそのまま防衛へ 


防衛 空気 攻め MSL BLSMるなぱんち


最初はBLSMさん次にMSLさん突入。ここまではなんとか防げてましたが2回目のBLSMさんの突入で金ユニットが数名罠地帯を突破。処理に手間取りEMCしてイナバに移行するも特に粘れずブレイクされてしまいました。 


VF1

空き巣を制圧。そのまま確保。でっていうさんのマスターが潜伏してたみたいですが排除できたようです。 


V1

制圧して安定。封鎖だして守ってましたが最後にわたたふさんに奇襲されて乙。油断大敵ですね。 


L4 防衛 零式 攻め 空気 

1アタックで制圧してそのまま確保。 


V1が問題なければ良い感じでしたね。リズムが良かっただけに最後が悔やまれるなあ。次回も頑張りましょう。二時間お疲れさまでした!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ぎるはん | ・x・日記 | ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
