スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/23れぽ
2009-08-24 Mon 10:27
本日もチャンプで参加。攻めまわりでスタート。このレポは120%私の主観でかかれています。


VF3

攻め BLSM G-DASH EMCR 防衛 MSL


防衛してるようだったのでお邪魔しました。突入準備中にBLSMさんのチェイスさんが追加。右守護石をGOWで破壊。左守護石を破壊しいったあたりでEMCさん追加。攻め過多だったのでG-DASHはここで撤退。


このあとはDDとGOWで分かれて別動時の攻めの練習。

両Gが制圧おわってからV3で玉犬さん防衛してるようだったので合流して攻め。 

V3

攻め MSL G-DASH 防衛 玉犬 


復帰や妨害処理に回っていたのでなかはあまり確認してないですが大分堅かったようですね。折り返し抜けたとこにあるアンクルが素敵でした。崩せる気配なしだったので21時で撤退。 

VF1

攻め G-DARH 防衛 BLSM


最初は少数防衛だったので裏EMCから右守護石を破壊。次の守護石破壊はできたのですが時間がかかりすぎでしたね。二個目の守護石攻め辺りからBLさんの人数が増加。平地戦だと戦力差が露呈しますね。前と後ろから挟まれぼこぼこにされました。

21:30あたりで撤退して旧砦2つ確保して終了。別動に課題が残ったんで次回はきっちり対応したいところですね。今週も二時間お疲れさまでした!次週も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<アサクロついに・x・! | ・x・日記 | クリエも育ってますよー(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
