スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-09-14 Mon 12:31
今週もチャンプで参加。この記事は120%私の主観でかかれています。 


B2 攻め BLSM G-DASH 防衛 EMCR


EmCランニングしてたので中の状況は不明。LPでて崩れたらしくBLSMさんがブレイク後放棄して転戦。G-DASHはそのまま防衛に移ります。 


攻め EMCR 防衛 空気


てきとーにロキ設置してライン防衛開始。攻め開始まで結構時間が空いてましたね。ロキ鳥が落ちてLP展開されイナバで多少粘るも制圧されました。久々の防衛は散々な結果でしたねw 

F4


空き巣を制圧して確保。 

V1

レース制圧して確保。 


C1


幻靴さんを制圧して確保だったかな。 


以上3砦確保でした。前回の別動の課題はクリアしましたがまた新たな課題がてきちゃいましたね。なんとかしたいところ。皆様二時間お疲れさまでした。次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<せいたい | ・x・日記 | トール・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
