スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-09-21 Mon 18:24
本日もチャンプで参加。このれぽは私の主観120%でかかれています。 


N2

色々偵察して守護石破壊していたらN2にEMCRさんが集結しはじめたのでお邪魔しました。最初の攻めでLPからWP崩壊。いつのまにかるなぱんちさんが追加。第二守護石でるなさんチェイスがEmC詠唱してたので大丈夫と思い第一へ。ここで新下僕さんが追加。新Gぽかったですね。そこからは平地戦。EmC回転重視で徐々に押し上げて第一守護石も破壊。このあたりでEmCさんは撤退されたようでした。 

そのまま進軍し第二バリケあたりで下僕さんが排除してきた?みたいでこちらも応戦。EmC重視でどうなってたかは不明ですがIRCのログ見るかぎりは撤退されたようでした。エンペまで行って放棄して確保戦へ。


VF4が城主のままだったのでバリケ破壊している方々をEmCから排除。左右守護石修復して防衛開始。とくに攻めもなくそのまま確保。 


N2が空き巣だったので蝶で破壊。多少偵察来ましたがそのまま確保。 


旧砦はV1L5とそれぞれ派遣。特に攻めなく確保でしたね。みなさま二時間お疲れさまでした。次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<狭間 | ・x・日記 | 日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
