スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おふかいれぽ
2009-09-26 Sat 10:15
催促があったので(>_<)


事前に同盟掲示板で募集したのもあり10名ほど集まりました。はるばる九州と北陸から来た方々が!蝶では何度かオフ会してたんですがG-DASHでは初でしたね。19:00に秋葉原に集合だったのでついでに古くなったグラボを交換すべく早めに行って購入。ぼちぼち時間になったので集合場所へ。既に何人かはきていたみたいで確認して合流。某AXのノリが印象的。九州男児はあんな感じなんだろうか?w

場所を移して宴会場へ。ちげの紹介でか○くらって居酒屋へ。最初自己紹介して持参したお土産を頂きました。和さんのお餅が美味しかった。他の二つは…硬い乾パンと埼玉銘菓の某饅頭でした。味についてはコメントは控えさせていただきます。まあネタですよねwうちが一番飲んでた気がした(>_<)ビールおいしいです・x・b

二時間コースでしたが時間がたつのは早いもので一次会が終了。その後カラオケ!噂のリコラスの美声に酔い痴れました?ミルクの人もうまかったですね。うちは好きな曲一つだけうたいました。エレカシ好きだよ!カラオケは一時間ほどで終了。時間も時間だったのでそのまま解散。萩さんが近場に住んでるので途中まで一緒に帰りながら色々話してました。ほとんどROとパチンコの話だった気がするけどね・。・!機会があれば一緒にうちに行けたりしたら楽しいかもね。また機会があればみんなで会えると良いですね!ではまた次回(・ω・)? 

みんなの印象?

むにはむにむにしてました・。・

ゼロさんはおとなしい印象。

エロイドはさすがって感じで良いキャラしてますねw

ミルクの人は本当に牛乳好きなのねwカラオケでミルク頼んでました!

だるはメガネの似合うナイスガイでした?

リコラスは…うんリコラスだよね(>_<)歌はうまかった!またみかんよろしく!

和さんはお土産のチョイスが絶妙。他の人も見習うと良いよ!

萩さんは良い人そうな印象。趣味がかぶるとこもあるのでよく話したかも。

きくぞうは今回の幹事。色々とお疲れ様です。また企画して遊びましょう。


このれぽは150%私の主観でかかれています。クレームは一切受け付けません・。・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<過剰失敗 | ・x・日記 | ぬくぬく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
