スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVれぽ
2009-10-04 Sun 00:37
一週さぼってしまいましたがレポ・x・このレポは私の主観120%で書かれています。今週は仕事の関係で15分ほど遅刻でした。今回はDDとGOWで別々に動いて確保時の動き確認だったので全軍で動いたのは中盤過ぎてからですね。では続きからどうぞ!
繋いだ時はV1でDDのみで防衛していたみたい。こそこそラインに入り込みます・x・

V1 防衛 DD 攻め ほるに

DDだけで止めるのはきついですね。罠でてなかったのもあるけどサックリ制圧されました。

V1 防衛 DD 攻め ほるに MSL

最初ほるにさん突入。ラインをごりごり荒らされますが何とか持ちこたえたと思われたところにほるにさんの裏EMC+MSL突入で崩壊。

V1 防衛 MSL 攻め G-DASH

防衛してるようだったのでGOWと合流して全軍で攻め。最初の突入でロキにフルスト決まってLPでて崩壊。みやーがブレイクしてたように私には見えた・x・!割って撤退。

VF1 防衛 EMC 攻め G-DASH MSL

確保予定地のVF1へ。最初は宿主Gしかいなかったようですが全軍戻ってきたみたいでした。攻めようかってところでMSLさん追加。何度かのアタックで裏EMCが決まったのかな両守護石を破壊。この時点でEMCさんは撤退された模様。バリケ1にて共闘チャットだしたMSLさんが突如排除行動にでたのでこちらも応戦。最初不意を突かれた形になりましたが第二バリケあたりでこちらが裏から制圧排除に成功。第三バリケを破壊してブレイク。

VF1 防衛 G-DASH 攻め MSL BLSM

とりあえず守護石出して防衛。どうもMSLさんのチェイスマスターに潜伏されてたみたいですね。第三バリケを基点に防衛しますがBLSMさんとMSLさんを相手にできるはずもなく徹底。

N4

GOWのみで制圧?そのまま確保。

V1

空き巣を制圧しそのまま遅延防衛へ。封鎖でチャンプやら本陣でクリエやらちょっと慣れないので今後は慣れるまで精進せねば・x・

V4

レース競り勝って割ったようです。

V5

GOWが残り5分イナバで持ちこたえて確保らしい。よく頑張りました・x・!

以上4砦でした。遅刻してしまったのが残念ですが各Gで動き確認できたし良かったんじゃないでしょうか。まだまだ動きはダメなところもあるようですが今後に活かせる結果だったとは思います。みなさま2Hお疲れ様でした。次回も頑張りましょう(。・ω・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<月曜日は生体なのさ・x・ | ・x・日記 | ぎるはん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
