スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-10-18 Sun 23:12
今週もチャンプとリンカー後クリエで参加。各Gの動きは2週である程度確認できたので全軍で行動。 


L2

BCGさんがライン防衛してるとのことでお邪魔することに。最初の突入で何名かが抜け、そのままエンペにいる解除役とマスター排除して制圧。チェイスさんに阿修羅して初めて反射死したわ(・ω・)


L2継続

後ろからMSLさんが攻めてきたのでイナバにて迎え撃ちますが久々に参加した勇者エロイドが何故か遅延解除(>_<)まだこれからって感じだったので残念。復帰も遅れMSLさんに制圧されます。 

L2

そのままMSLさんが防衛にはいったようなのでBCGさんと共闘で攻めるも決定打をだせずBCGさん撤退。BLSMさん追加で突入しようかってとこでMSLさん逆攻め放棄。

VF4

偵察していたらBLSMさんのLKがバリケ破壊していたので応援要請。LKさん排除して左右守護石なおして入り口WPを中心にライン。一度目の突入を防ぎ二回目もチェイスさんに右守護石まで抜かれるもなんとか排除。三回目にて左守護石にてEmCを決められて破壊されてしまいます。右守護石にてイナバにて迎え撃つもDメギンLKさんにぼこぼこにされました。DDでバリケ越しに防衛するも持ちこたえれず撤退。 

N1

空き家だったので割って防衛開始。EMCさん別動とプレさんのチャンプさんがきましたが凌ぎきって確保。 
V1

APさんが防衛。GOW派遣して制圧。その後DDで防衛。特に何もなく確保。GOWは第二別動へ。 

C1

レースに競り勝ちブレイク。そのままイナバにで粘って確保。

終盤確保戦がどたばたしましたがなんとか3砦とれた結果には満足ですね。皆様二時間お疲れさまでした。次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<オデンとふぁみま | ・x・日記 | 順調順調・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
