スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-10-26 Mon 19:27
今週もなんとか参加。いつもどうりチャンプとリンカー後クリエで参加です。 

V1

ホルニさんからお誘いがあったので紅白戦。最初はこちらが防衛でした。2回目の突入辺りでロキが落ち、3.4回目の突入で後衛地帯が荒らされそのまま制圧されてしまいました。こちらもEMCで補給しつつ応戦しましたが高回転で強キャラを回されるときついですね。 


攻守交替でこちらが攻める番です。何度かロキ破壊、LP展開するも後続が続かず攻め切れませんでした。チャンプとチェイスマスターだと高回転はきついですからね。ロキにしっかりカウプかかっていたので何度か阿修羅しましたが(・ω・)でした。そのまま時間切れで紅白戦はおしまい。 


N1


落城してなかったので内部に居た方々を排除してそのまま確保。潜伏していた残影マスターにてこずっていた様子。 


V1


第一別動。制圧して遅延。特に攻めなく安定確保。


C3


第二別動はホルニさんに制圧され失敗。


お祭りあったみたいですがホルニさんと当たれたので楽しかったですね。こっちがダメダメでしたが課題が良く分かりました。個人の動きも見なおさないとダメかもしれませんね。動画撮ってみたので同盟wikiにUPするかも・。・見所あまりないんですけどねw
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<久々に生体 | ・x・日記 | ネット復活・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
