-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-11-02 Mon 11:27
今週もチャンプとリンカーで参加。一応動画も撮影!同盟内限定でUP予定です。

N1


前回放置で完全だったのでどこかくるかな?と片方の守護石にチャンプを設置。BCGさんが全軍でいらっしゃいました。第一守護石は破壊されますがEmCにて本隊とGOW合流して排除。第二守護石に集結して入り口に戻ってる最中からBLさん別動が攻めてきます。速攻第二守護石で裏EmCを決められ守護石を破壊されてしまいます。その後は第一バリケで多少善戦するも徐々に後退。第三破壊されたあたりで撤退です。


L4


わたたふさん防衛でした。先にNONさんが攻めていたので共闘で!三回目くらいでロキ破壊→LP展開でわたたふさんがイナバに。徐々に押し上げGOWでブレイク。そのまま防衛へ。 


L4


最初にきたのはわたたふさん。あとからMSLさんが追加。単発の攻めなら防げてましたが同時はきつかったですね。ロキ献身の白ポ切れからロキ破壊されイナバにて多少粘るもブレイクされますた。


VF4


空き巣制圧。特に何もなく確保。


C5


GOW裏EmCからブレイクしてイナバで凌いだみたいです。


V1


残り10分までは平和でしたがMSLさんが第二MAPでEmC後全軍で来襲。一部別動戻して凌ぎつつ残り4分くらいでGOWはEmCでC5へ。残り3分くらいで遅延解除。相手がリンカーマスターなので復帰が早いですね。エンペを囲まれますがなんとかイナバで凌いで確保です。

結果はVF4V1C5と確保。最後はハラハラしましたがなんとかなって良かったです。皆様二時間お疲れさまでした。次回も頑張りましょう・x・b
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<動画編集・x・ | ・x・日記 | 久々名無し>>
この記事のコメント
おつかれです。
終盤はどっちの部隊もハラハラでしたね。
結果が良かったのもありますが、安定よりぎりぎりのほうがうれしさ倍増ですね。
2009-11-02 Mon 17:27 | URL | ベッケンバゥア #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> おつかれです。
> 終盤はどっちの部隊もハラハラでしたね。
> 結果が良かったのもありますが、安定よりぎりぎりのほうがうれしさ倍増ですね。

今回は動画とったのでまだまだ編集下手だけどV1がどんな感じだったかはばっちりとって
あるのでUPしたら見てみてね(。・ω・)ノ
2009-11-03 Tue 04:05 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
