-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の狩りはコモド北30分w
2006-10-27 Fri 01:23
今日は帰宅が22:30と遅かったのもあって、タヌチャンプとコモド北に30分いってそのあとはずっと話し込んでいました。姫教授も残業で繋いだのが日付変更付近だったったしね。教授と雑談して今日はおしまいって感じです。明日は休みだから少し羽を伸ばしてみようかなとか思っております。いろいろと気づく毎日ですね。明日も楽しい一日でありますように(`・ω・´)おやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzz

そしていつの間にかカウンタが4000突破ヾ('┐'*)ノ色んな人にブログみてもらえるのは嬉しいもんですね。これからもがんばって更新します。内容はあまり期待しないで欲しいけど・・・。
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生体死闘編part3 | ・x・日記 | 今日は生体3Fチャンプソロ(`・ω・´)>>
この記事のコメント
だがことわる
内容にも期待してるお^^
2006-10-28 Sat 01:45 | URL | 河野 #.CQbqfyc[ 内容変更] | top↑
かっちゃま>できる限り努力します(´・ω・)
2006-10-28 Sat 18:23 | URL | フィア #zSMJ6Rf.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
