fc2ブログ
 
オデンでぬくぬく
2009-12-05 Sat 08:03
ある程度人が集まってから二回ほどオデンへ!無事にリンカーが97になりました。これでETにリンカーでいけるのでなんとかなりそう。陽光ぼちぼち、V盾1で財布も少し潤いました・x・bまたいけるといいねw

先日の生体から狩りでもスカイプを導入してみました。文字打たないで狩りできるのは大分楽ですね。他にも導入する人はいないかな?ヅラの人とか指揮してるクロードの人は是非ともマイク付きで導入して欲しいところ・x・
スポンサーサイト



別窓 | RO日記 | コメント:4 | top↑
<<流行語大賞? | ・x・日記 | まやっぱー・x・>>
この記事のコメント
ヤマダ電機いけば480円でマイク付きかえますよ(*´-`) b
2009-12-05 Sat 16:02 | URL | ていとく #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ヤマダ電機いけば480円でマイク付きかえますよ(*´-`) b


大分お安いのね・x・うちはスカイプ対応ってやつを1980円くらいで買ってしまいましたw
2009-12-06 Sun 02:30 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
19800円のヘッドセットを買ったまえさんが通りますよ。
480円なら買ってあげるんで、たーくんにマイクを実装させましょう・x・
2009-12-06 Sun 13:05 | URL | まえ #-[ 内容変更] | top↑
是非ともプレゼントしてあげてください・x・b
2009-12-06 Sun 14:13 | URL | ふぃあ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索