スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/6れぽ
2009-12-08 Tue 15:09
今週はクリエで参加。開幕N2防衛です。
開始前に鯖障害でポタ子さんもDDマスターもログインできず不安な立ち上がり。BMSLさんがスタダ掛けてきますがライン手前で防ぎます。VF1の商業値落としをしているようで全軍突入までになんとか態勢を整えます。今回空気はライン強化と遊軍担当だったのですか事前に連絡不足だったのもありWP封鎖をしてしまいました。協定内の皆様にご迷惑おかけしました。深くお詫び申し上げます。20:45あたりからDDマスター復帰。ライン中からの遊撃、EMCからのバックアタックが可能となり相手戦力削りに大分貢献できました。相手のEMC位置も下げれたし良かったですね。最初からできてれば良かったですが…ライン強化出来ずに危ない場面を何時作ってしまったのが反省ですね。

21:30くらいまでライン前での攻防が続きBMSLさん撤退。鯖の重さ的にはVF1のほうが酷かったですね。ある程度は動けた感じでした。 


その後は別動へ。VF1でBMSLさん別動を防ぎつつ確保。最後はN1のプレリュードさんを数の暴力で残り2分くらいで落として確保。

ラストはVF1エンペ監視してましたけどなにも来ませんでした。

協定側の確保はN12VF1L4V2B1の6砦でした。皆様2Hお疲れさまでした。次回はどうなるか分かりませんが頑りましょう。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:1 | top↑
<<アニバーサリー・x・ | ・x・日記 | 生体生体・x・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 00:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
