-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニバーサリー・x・
2009-12-09 Wed 13:09
ギルド会議と合同会議はさくさくおわりました。もちろん内容は協定関係です。結果は日曜になれば分かると思います。


会議後はアニバーサリーのクエストを集団でこなしに行きました。可愛いシルクハットをゲットです。記念でSSを撮影。携帯からの更新なのでSSはあとで張りつけよう・x・
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<もうすぐ・。・ | ・x・日記 | 12/6れぽ>>
この記事のコメント
日記とは関係ないんじゃけども、リンク貼りました~
よろりー
2009-12-11 Fri 02:05 | URL | うぃん #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 日記とは関係ないんじゃけども、リンク貼りました~
> よろりー

こっちも貼ってますよ・x・b
2009-12-11 Fri 02:15 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
