-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ・。・
2009-12-11 Fri 08:23
生体狩りでモンクが97の86%になりました。チャンプのステも決まってきたんでこの調子で頑張りたいですね。ぽこきちにSPをもらう練習をしておかないとね・x・n
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<もんく98・x・n | ・x・日記 | アニバーサリー・x・>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺた

モンこっこ早く光るといいね!(゚д゚*)
2009-12-11 Fri 17:39 | URL | ぐろみ #cSP30WsU[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 足跡ぺたぺた
>
> モンこっこ早く光るといいね!(゚д゚*)

モンこっこ光りました・x・
今は頑張って転職目指してますw
絵描きさんだったのかwなんか依頼しようかな・x・
2009-12-16 Wed 02:44 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
