スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/13れぽ・x・
2009-12-14 Mon 04:27
本日もクリエで参加・x・開幕はN2を放棄し商業値落とし+A1に本陣を移動・x・
本陣移動をスカイプとIRCで通知されたのが金曜の夜でして・・・。配置も編成もすったもんだでございます・x・事前に現地に赴いて説明をしたくらいで開幕。スタダは特になかったのかな?BLSMさんのチェイスマスターが2名ほどきてましたね。今回はまやっぱーを借りてチェイスマスターを追いかけっこしてました。動画撮り忘れたんで身内には悪いことをしてしまった・x・;次回は撮り忘れないようにしますwBLMSさんとMSLさんの協定は終了したのかな?別々に動いていたようでしたね。20:00~20:30くらいまでBMSLさんが攻め第2守護石前で防衛して防ぎます。一度裏取られてチェイスEMCされますがEMCさんが応戦してくれて鎮圧・x・それ以外は特に危ない場面はなかったかな。裏は取られるも追いかけて排除はできていましたしね。20:30からは単騎マスターが来る程度で特に問題はなかったかな。

最後はエンペに数名残してB5へ別働へ。レース制圧後ある程度人数を派遣して遅延防衛して確保。B5なんて久々にいったなぁw猪鹿蝶でレースしてた時以来だろうか?今週はVF1(完全)+B5確保。協定ではVF12N1B45L4の6砦でした・x・b皆様2時間お疲れ様でした!次週も頑張りましょう・x・n
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ぴかぴか・。・ | ・x・日記 | ぶりゅんひるで・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
