スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2009-12-21 Mon 03:21
開幕からVF1を防衛。スタダもなく何度かBLSMさんの単騎が来ますが特に問題もなく防ぎます。BLSMさんのN3本陣をSAさんとRECさんで落としたあたりで一度全軍がVF1に来ましたがSAさんとRECさんで遊撃したらいなくなってました。その後もBLSMさんを追いかける感じで終始動いてGV終了。空気はVF1とB5を確保。協定全体ではVF1.2N1V2B4.5の6砦でした。皆様2時間お疲れ様でした。

GV終了後にEMC同盟の水無月さんが引退とのことで記念のSSを撮影。今回の協定で知り合ってそれなりに話すようになって意見交換できたのはよかったですね。もう少し一緒に色々やってみたかったですが残念wまたどこかで会える機会があれば良いですね。今まで色々お疲れ様でした。REC同盟は893の人がうまくまとめてくれるとおもいます・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<悪魔耳 | ・x・日記 | 編成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
