-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・x・っ
2009-12-25 Fri 08:16
お待たせいたしました・x・nとりあえずメインPC復活。HDDは160GBから1TBに生まれ変わりました。フォーマットにえらい時間が掛かったw起動してからは使ってたソフト系をインストール。色々入れ直すのがめんどい。スカイプとIRCのチャンネルとか覚えてないや・。・GVまでにはなんとかなりそうなので間に合って良かった。電源も古くなってきたしこれを機会に交換するかなぁ。年末に痛い出費だわ・x・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ねかふぇから・x・ | ・x・日記 | ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
