スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お餅クエ・x・
2010-01-05 Tue 02:24
今日はお休みでした。5連勤明けだったのでずっと寝てましたがzzzまずはチャンプをдで76にしてからお餅クエをやってみました・x・
去年の終わりから作成したチャンプだったのでお餅神クエも最初からでしたね。前回と暗号の歌が違ったので最初戸惑いましたが何とかクリア。橙帽をげっとして力試しクエをスタート。最初の10干支までは余裕でしたがゴツミノあたりでちょっときつくw76のチャンプなので阿修羅で打ち落とそうとするも威力が足りず・・・。料理フル支援で撃破・x・b牛も竜も蹴散らしてお餅値引きに成功。クエ終わるまで30k個買い込んでおかねばwいずれチャンプで使うはずなので貯めておこう。生体でスナソロ狩りをして弓を出して稼ぐんだzzz

その後は会議して思ったより早く終わったのでアビス蹴りケンセイ狩りを企画してチャンプが77になりました。結構稼げるものだね。次回はもう少し職構成を考えて編成しようっと・・・。あの編成であれだけ稼げるならメンツしっかりすればもう少し稼げるはず・x・b金オシcも出たし良い狩りになりました!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<生体曜日 | ・x・日記 | れぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
