-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アビスで阿修羅・x・
2010-01-08 Fri 00:31
御餅クエをクリアすると色んなダンジョンに転送できるんですよね。試してみたいことがあったので休みを利用してやってみました・x・
金オシ阿修羅狩りです・x・!カーサはステの関係でとてもダメが足りなかったので断念。アビス阿修羅を試してみました。爆裂準備に手間取らないようにサクサク狩れると効率いいですね。教範込みで時給6M前後は出ていたね。77→81まであげて帰宅しましたとさw狭間クエも終わらせたのであとは皮さえ渡せば進入できるようになったでにゃくケンセイに引っ張ってもらおう・。・アビスはJOBが低いので狭間で補いたいですね。協定中にチャンプデビューは厳しそうですががんばって育成しますよ・x・b
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<狭間侵入・。・ | ・x・日記 | お疲れ気味・x・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
