スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポ
2010-01-18 Mon 14:35
今週もクリエで参加。VF1防衛スタート・x・
スタダなしで攻めは途中までなし。

B2MSL防衛だったのでRECとSAを派遣。その間にBLSMが来場。玉犬と空気のラインで何とか防ぎつつ危なくなったところでSA援軍によりBLSM排除その後撤退したようでした。B2はRECのLPから崩せたようで割って転戦だったかな。

その後はN1やB2に加勢にいったりして別働時間へ。B3あ!防衛を制圧してそのまま確保。最後BLSM別動がきていたようですが時間的にこちらが有利でしたね。空気はVF1とB3確保。協定全体で10砦だったらしいです。多少は動ける時間があったのでみんなハッスルしてましたね・x・

皆様二時間お疲れ様でした。次週もがんばりましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ちゃんぷっぷ・x・ | ・x・日記 | 目標達成・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
