-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊りさん育成・x・
2010-01-21 Thu 08:25
サブキャラ充実を目指し育成PT開催中・、・
1.5倍に引き続き育成週間になりそうです。今日でダンサーが85>89へ。順調に成長中。雷鳥系が少なめなので色々と環境は整えたいところですね。生体は入れる雷鳥が大分増えたのでニヨ編成でバタバタすることはなくなりそうかな?今月中にチャンプで残影取れれば来月にデビューできるかもね・x・b協定中はクリエが多いとは思うけどw
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<@1 | ・x・日記 | 火曜は会議・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
