スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-02-01 Mon 16:21
本日はチャンプで参加・x・
幻影使用で中身は下僕さん・x・マスターが当日繋げる人がいなかったようです。開幕はVF1の商業値落としから。3回くらい落としたあたりでBLSMが追加できましたが数の暴力でそのまま商業値落としを進めます。両方1になったのを確認し本陣のN2へ移動。

N2

最初はプレが攻め排除後撤退。商業値落とし途中でBLSMが攻め。N2は幻影でEMC加勢しBLSM排除。ライン抜けたのは金アサクロのみでしたね。BBが痛そうだったので次回はその辺対策しないといけませんね。何度か防いで商業値落とし組が後ろから制圧してBLSMは撤退だったかな。その後は偵察程度で安定。別働に移ります。

VF345

旗がBLSMだったので割って放棄。VF5は紅式だったかな確か。全部放置砦でした。


L5

wttf防衛。EMC3回で制圧。ラインの火力が強いとスカイプで聞こえていましたが私はラインみてないので;x;イナバに移行した時にエンペ内でEMCして制圧。転戦します。

L4

サクラハーレーが遅延防衛。wttfが攻めようとしていましたが排除してライン制圧。遅延防衛後は安定。

V2

玉犬(プロ組)が遅延防衛。遅延解除後早めに入るも3MAPで見つかって追いかけられます。クロークしたら追っ手が消えたので3MAP上段でEMCして雪崩込み残り10秒くらいでブレイクして確保。クロークして割れるとこはばっちり見させて頂きました。アサクロ2教授2しか残ってなかったんだけどよくブレイクできるもんですねw

今週はギルドをお貸しする感じでマスターやりました・x・指示待ちになるのがちょっと辛いですが何とか動けてよかったかな。いろいろ勉強になることが多いしね。次週はクリエかチャンプで参加とは思いますがね・x・!皆様2時間お疲れ様でした。次週もがんばりましょう・x・b



スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<月曜日は・x・ | ・x・日記 | えんどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
