スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-02-08 Mon 15:48
本陣移動N2防衛からスタート。ついに3rdチャンプのデビュー戦です・x・!
開幕前に祭り勢力がくるのではとの噂でした。プレ+BCG+NON+BLSMが同盟を組んでいたようですね。

N2

開幕より超重力発生。WPに入れない人が結構多かったみたい。残影でラインまで到達。こちらのマスター陣も何とかラインに合流して防衛開始。私はライン裏で抜け処理してたのであまり前線は見てないのですが抜けてきたのはプレマスタとNOマスタとBL金チェイスくらいで他はほぼラインで没。一度放置クリエに重なられてプレのEMCを通されますがこちらもEMCしてイナバから何とか盛り返します。武力介入してくれたTMさんのおかげもあり何とか祭り勢力から防衛を続けることができました。課題は抜け処理ですね。プレマスターが目立ってたんで次回はしっかり処理したいですね。21:30くらいまで攻めが続き撤退したようでした。その後は別働へ・x・

N1

MSL防衛を空気+REC別働で攻め。第二バリケまでせめたあたりで撤退したようだったかな。そのままきのこすたで確保。

V1

さっくり制圧してそのまま確保。

祭り勢力が攻めてくるのを防げたのは良かったですね。F1程絶望感のある重さでもなかったし次週も来るようなんでがんばって守りきりたいところですね。次週もがんばりましょう・x・!皆様2時間お疲れ様でした・x・b


スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<育成週間スタート・x・ | ・x・日記 | えんどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
