スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-02-22 Mon 10:02
本日もN2防衛でスタート・x・
本日もチャンプで参加。前日から寝たきりだったのでなんとか参加できた感じでしたね。風邪というか食あたりだったのかも・、・


N2

スタダなし。こちらが攻めると牽制で各勢力が攻めてくる感じでしたね。上の守護石を何回か壊されますが終始安定。そのまま確保。

L5

BLSM防衛とのことだったのでお邪魔しに行きました。二回目の突入辺りでプレが後ろから排除してきたので応戦。その直後にプレがN2に派遣してきたのでお祭り勢力も横の繋がりはありそうですね。最初は空気SAで攻め途中からREC追加。びっちのADSから2ロキが崩れたみたい。入り口側から崩してイナバになります。空気はここでBLSMがN2を攻めてきたのでEMCで移動。


N2

牽制程度だったため守護石を片方破壊されたのみ。制圧します。

N3

BCG防衛をRECと空気で攻め。途中N5のMaEをBLSMが攻めているとの連絡が入り排除しに移動。排除中にEMCで再びN3へ。両守護石破壊。バリケをさくさく壊し守護石周りを制圧。RECで割って確保。最後までBCGが攻めてきていたのが印象的。 

V1

同じみのV1へ。レース制圧して確保。

C1

AP同盟が防衛。遅延解除させエンペをLK2囲むも時間切れ。惜しかったみたいですね。


皆様二時間お疲れさまでした。次回も頑張りましょう。来週までに体調万全にしておかないと・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<動画・x・ | ・x・日記 | 風邪引き・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
