スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-03-01 Mon 08:43
本日より単独。開幕はN2の商業値落としから。
N2

特に妨害もなく予定通り落とします。

F5

MSL防衛でしたが到着したときにはBLSMが第二バリケを進行中。てきとうに平地戦して転戦。

C4

APLes防衛にお邪魔しに行きました。1アタックで制圧。割って転戦。

RDOGが防衛。LP出て切り込むもレーサーにブレイクを許します。

N5

NON旗で空き巣だったのでさっくりバリケ破壊。守護石なおしてるチャンプがいましたが本隊は来ませんでしたね。NONマスターが何度か来てましたが問題なく排除。

両守護石なおして安定したあたりでBLSM登場。第二守護石を起点に防衛。徐々に相手戦力が増えていく攻めでしたね。左で大分持ちこたえましたが守護石を破壊されてしまいます。

バリケ戦に移行したあたりでGOWをBLSM本陣のN1に向かわせます。同時にWODとあ!も攻めていたようでBLSMはN5から撤退。そのまま確保。あのまま攻められてたら危なかったですね。

C4

空き巣制圧してそのまま確保。

V1

制圧して偵察排除派遣あたりでプレの強襲を受け制圧されます。別動出てたとはいえあっさりやられすぎでしたね。自分も含め反省。

結果はN5C4の2砦でした。単独に戻って感覚をつかむまで時間が掛かりそうですね。皆様二時間お疲れさまでした。次回も頑張りましょう・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<折り返し・x・ | ・x・日記 | えんどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
