-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴかー・x・
2010-03-06 Sat 08:05
来週とかいいましたが…
本日の生体にて無事発光。あめり、みや、まるあんと合わせて4人ほど育成完了かな。皆様最後延長戦に付き合ってくれてありがとうございました・x・n来週からはオデン週間に突入すると思われます。GVキャラ優先で育成しますのでこんなの作りたいとかある人はご協力くださいませ・x・b

追記

あんこと騎士団ペアでたまったエルが44個になったので石盾6個を過剰チャレンジ。+7が1個できますた・、・ねいちゃも3.5Kたまったしそろそろ分解かな?砂の塊も10K到達してしまった・x・;;
別窓 | RO日記 | コメント:3 | top↑
<<えんどれす | ・x・日記 | もうすこし・x・>>
この記事のコメント
おめでとん。
お祝いにMAEの恥ずかしい写真をあげよy ・x・
2010-03-06 Sat 09:45 | URL | ていとく #-[ 内容変更] | top↑
おめ・x・
2010-03-06 Sat 10:00 | URL | まえ #-[ 内容変更] | top↑
ていとくさん

どうもありがとうございます。MAEさんの写真は遠慮いたしますわ。ていとくさんもジプに転生するといいよ・x・n


まえさん

お祝いコメントどうもです・x・b
2010-03-06 Sat 10:39 | URL | ふぃあ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
