スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-03-08 Mon 15:47
開幕はN5防衛スタート
N5

開幕と同時にBLSMの偵察が数名。これはくるかなと思っていたらご来場。左守護石を基本に待ち構えますが10分程度で守護石を破壊されてしまいます。金チェイス前回はほとんど防げてましたが今回はあっさりEMCを許してしまいましたね。

バリケ戦へ移行。ここで空白がBLSM排除姿勢で参戦。バリケ1前で21時近くまで平地戦を続け両守護石修理に成功し左守護石で防衛再開あたりでBLSMは撤退したようでした。

N3+N5

空き屋だったN3を割ってバリケ設置。守護石修理が遅れている間にBLSMが攻め。守護石破壊されそのまま割られてしまいます。その後はN3とN5をいったりきたりしていましたが厳しかったので転戦。

F5

空き巣をそのまま制圧して確保。

V1

第一別働。数名先行で制圧。そのまま遅延防衛。最後BLSMの金チェイスがきたようでしたが排除できたみたい。そのまま確保。

C1

第二別働はAP+Lesの守るC1へ。最初の突入で裏に抜け遅延解除用のAXを阿修羅で排除→裏EMCで制圧といきたかったんですが潜んでいたアサクロに割られてしまいます。

再度エンペにてEMCして制圧。その後は特に目立った攻めもなく確保。

色々課題のみつかるGVでしたね。守護石修理要員はしっかり事前に決めておかないとダメそうです。協定終わってからそのへんがすっかり抜けているのでしっかりしておきたいですね。皆様2時間お疲れ様でした。次回もがんばりましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<オデン育成開始・x・ | ・x・日記 | えんどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
