スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-03-15 Mon 07:40
今週もチャンプで参加・x・
開幕は前々から打ち合わせしていた星式さんとの模擬戦でした。

VF5

こちらが城主だったので防衛スタート。BLSM MSL NONが攻めて来たのでバリケで若干守って転戦。

VF3

空き巣をこちらで割り模擬戦スタート。とくに介入してくる戦力もなく楽しめましたね。右守護石を起点にイナバちっくに防衛。途中DDマスターが腹痛でAFK→EMCできないのコンボが決まり右守護石周りを制圧されますが左守護石を直前で修復しなんとか持ちこたえます。その後は予定の21:00まで防衛して模擬戦はおしまい。メギンLKと鎧破壊してくるLKと数名のAXが印象に残りましたね。普段あまり当たらない勢力だったのでかなり新鮮でした。またよろしくお願いします。

その後は…

N3

偵察にて空き家。そのまま確保。

V1

レース制圧。同時に砦はいったはずがミルクぽいLKが見当たりませんでした・x・

L1

AP遅延だったので攻め。裏EMCから制圧といきたかったのですがここでNONが追加。GOWだけではNON全軍抑えるのはきつくエンペ周りを制圧されます。再度攻めでMSL別動追加。マスターエンペ横潜伏しNONがイナバへ。こちらのLK数名がエンペ叩きわり57分くらいでブレイク。その後はMSL別動のみ。イナバで凌いで確保。


防衛と攻めが程よくできるSEは良いですね。ローテーションで攻めと守りを入れ替えつつ編成頑張らねば(>_<)皆様二時間お疲れさまでした。来週も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<6連勤(>_ | ・x・日記 | BS作成・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
