スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうもお疲れのご様子(´・ω・)
2006-11-14 Tue 00:49
今日は仕事が久々に早く終わったので、帰宅後、速攻繋いで崑崙にいってきました。崑崙後はタヌチャンポとプリでコモド北に(`・ω・´)エルを稼がせてもらいました。プリも82になったのでこれで組める幅が少し広がったかな。さくっと90台に乗せたいとこだね。蝶のチャンプ二人に付き合って亀いってれば自然と上がりそうだけどなぁ。
その後、蝶メンバ5人で城2Fにいってきました。ドロップ2倍のおかげもあり、エルとその他もろもろ稼がせてもらいました。アサもベースが30%に到達したのでボチボチ頑張っていこうかなぁって思ってます。2倍終わったら生体1F通いだろうし時給も1M↑だせるから年明けくらいに98が見えるとこにいれればいいのかな。今年中に98は無理そうな気がする。プリもあげたいしねぇ。まあ今日はどうも体がお疲れのご様子なのでこのへんで寝かせていただきます。おやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzz

LVUPSSでふよヾ('┐'*)ノ

screenlisa218.jpg


廃プリ目指そうかな?来年の目標w
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カルボ集めるよ(`・ω・´) | ・x・日記 | 11/12GVG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
