スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
協定おふ・x・
2010-03-28 Sun 18:02
空気から参加は二名…
直前までは一人参加予定だったけど萩さんが仕事を休みにして駆け付けてくれました・x・n寂しい思いをしなくてすんだよw

場所は井の頭公園。お花見予定でしたがあまりの寒さに室内に変更。一次会+ボート漕ぎ(SA恒例?w)+二次会でお開きとなりました。
普段話せない人と会話できたのは良かったね。飛び入り参加のあーたんとぱぱさんにはびっくりしたwぴのこさんはもう少し説明する練習を!いきなり主語なし会話はきついとですよ。某無双LKの方々はナイスガイでした。クロスの人は友達に見た感じがかなり似てたかなぁ。お○きさんと中日好きの人は仲良さそうだった。野球の話するのすっかり忘れてた!しょ○さんはあまり協定で面識なかったけど引っ越し中にわざわざ駆け付けてくれました。ありがとうございます・、・萩さんは相変わらずお酒飲むとあっという間にタコに・x・n見てても飽きない人達です。またやりましょうね・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<れぽ | ・x・日記 | おでかけ・x・>>
この記事のコメント
お疲れ様でした・x・v
説明はちゃんと出来ていましたよ!
場所も伝わったし!
2010-03-28 Sun 22:56 | URL | ピノコ #-[ 内容変更] | top↑
今度のオフにはぴのこ語辞典を持っていこう・x・b
2010-03-29 Mon 20:02 | URL | ふぃあ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
