スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-03-29 Mon 19:58
本日もちゃんぽんで参加・x・
開幕で使用Gを変更したのでどたばたしてました。

N2

水仙防衛だったのでお邪魔しました。プレと排除戦になったので撤退。重かったし思うように動けなかった・、・

V1

にゃんこ防衛。ワンアタックで崩壊。エンペ掃除して逆攻めして放棄。

N4

びっちが『掛かってこい・x・!』とIRCで叫んでたのでしょうがないので遊びに行きました・x・;

途中でBCG、MSLと追加になったので21:00で撤退。最初のバリケ残り1までしか削れなかった!ふりおにさん恐るべし;x;

N1

プレ防衛。第三バリケで苦戦。相変わらずゴス処理が苦手だね。LKにいいように暴れられてしまいました。それでもなんとか第三破壊。そしてDDマスターがまさかの鯖キャン。割り制止指示も虚しくブレイク。雪崩こまれて時間的に厳しくなったので撤退。反省の残る攻めだったわ…

V1

TETがラインひきそうでしたが制圧。そのまま確保。

別動はリコが空を飛んでたみたいだけど不発に終わったみたい。

反省点の多いGVでした。鬼になるときが来たようです?まずはツルツル製薬をなんとかしないとね…
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<連休・x・ | ・x・日記 | 協定おふ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
