-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休・x・
2010-03-31 Wed 11:32
火曜水曜と連休です・x・n
火曜はいつもの会議。内容は前回の反省がメインとなったけど良い話し合いができたと思います。文句だけ言うのは簡単だけどそれだけで終わりにならないように、あとは自分基準で話を進めるのも問題外です・x・とかいってるうちもチャンプとアサクロ以外はほとんど無知なんであまり口を挟まないようにはしてるんだけども・・・。周りを見て状況を把握し自分のやれるべきことが何か考えるってのは大事だとおもうんだよね。相手がどう動くとか考えるのも大事だと思う。

まろろんが教えてくれたえらい人のブログから抜粋・x・

勝つために必要なのは、数 質 装備  このへんがわかりやすいんじゃないだろうか。
質と装備は近いようでいて遠く、実は似たものなので判断が難しい。今回語る質は俗にいうプレイヤースキルと呼ばれるものとはちょっと違うかもしれない。
簡単にいえば 「知識」 この一言に尽きる
まず自分の職業のことを知る、そしてPTメンバーの職業を知る、そしてギルドメンバーのことを知る。
砦の構造を知る、砦の位置を知る、SEならばリンクフラッグの場所を知る。
「何当たり前のことをしたり顔で語ってんだこのカスが(´゚д゚`)」 と言われそうだけどどれだけのギルドが"当たり前のこと"ができてるんだろう?ちなみにうちはできてないよ。できるように努力はしてますけどね。
この前あった事例だと教授の人が魂掛かってるマスターチェイスにディスペル連打してた。意味ないよね?けどなんで意味ないのかわからない人もいるとおもう。それを見て気づいた味方が教えてあげればいいと思う。

もっともだと思うわ・x・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ひさびさおでん・x・ | ・x・日記 | れぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
