-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルボ集めるよ(`・ω・´)
2006-11-15 Wed 02:07
今日はメンテ明けからアサクロで生体1Fに引き篭もり?カルボ5本集めてきました。この調子で行けばGVまでには20本↑集めれそうだね。合間にPT狩りも入れつつ、楽しめました。初めてLADとかいったけど、Lのモンスターは見た目が気持ち悪いのが多いね・・・(´・ω・)蜘蛛とか蜂とかちょっとみるのが嫌だったw
知り合いのショ○パンマソが久々?にログインしたので近況とか報告したり、狩場についてのアドバイスとかしたんだけど・・・明日生体に拉致られそうな話の終わり方だったのでちょっと怖いΣ(゚Д゚)まぁ楽しい人だから一緒に狩りとかいけるのは楽しみだね。拉致ってやってくださいませ(`・ω・´)んま今日はこのへんでお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は・・・ | ・x・日記 | どうもお疲れのご様子(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
