スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-05-03 Mon 08:27
本日もチャンプとクリエで参加
今週はいつもの指揮が欠席だったので総指揮でした。開幕はDD使えなかったので攻め周りでスタート。


N5

開幕からT-REC防衛だったので攻めてみました。単騎で何人か食い込みますが特に崩すきっかけにはならず20:30で撤退。ニュマが徹底されててスクリームが常時でてたし崩すのは厳しそうですね。

N3

ZEV式防衛を塩犬が攻めていたので共闘で乱入。第二バリケ前で平地戦になっていました。EMCからめてバリケさくさく壊してブレイクして放棄。

N4

バリケが壊れてなかったので蝶でバリケ破壊して防衛開始。ほどよくMSL来場。左守護石を起点に防衛。一度危ない展開もありましたが抜けはチャンプくらいでなんとか処理。チャンプバリケ裏においてADS投げてました。21:30くらいには撤退してましたね。N4はそのまま確保。

B3

TET遅延。道中久々すぎて迷子になってました。白いLKが1人で壊滅させてたみたい。EMCからめてそのまま制圧確保。塩犬と攻めがかぶってしまったのは運が悪かったね。悪気はないよ・x・

V1

前衛を別動へ派遣。にゃんこ遅延を白いLKが1人で壊滅させたようです。57で解除されますがカウンターで割り返して確保。

DDマスター欠席でしたが参加人数自体は普段とあまり変わらず何人か復帰者もいるんで人数自体は回復してきましたね。2砦確保が今回の目標でしたが予想以上の結果が残せたのは良かったですね。また機会があれば指揮やってみるのもいいかもね。皆様二時間お疲れ様でした。次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<えんどれす | ・x・日記 | オデンとET・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
