スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オデンと空気プチオフ・x・
2010-05-06 Thu 08:10
ジプがもう少し
オデン開催。アマツクエと鯖が一緒なのか大分重いですね。それでもGVよりはマシですけどw順調に二時間狩りして88/80%まであがったので次回で生体進入可能にはなりそうかな。ニヨとるかな?あとでキラキラすれば良いだろうし・、・

5/4某都○王子市にて空気首脳オフが開催されました・x・まあ実際は上京してきたギルメンの歓迎会でしたけどねw料理が美味しかったのでみんな喜んでくれて良かった!やっぱり魚系にして正解だったね。またたのしくわいわいやりましょう・x・b

次回は終電の時間ちゃんと調べておこう・、・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<オデン卒業者続出・x・b | ・x・日記 | えんどれす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
