スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/19GVG+狩り
2006-11-20 Mon 03:00
今朝起きたら8:16で仕事に遅刻しそうになったフィアさんです。朝から全力ダッシュはきつんですよ……(・ω・)今日は目覚ましかけ忘れっぽかったけどね!!

はい、本日はGVでした。今回は攻め周るということで開幕から防衛を放棄しての攻め周りでした。開幕からV3のMWSを攻めます。ぅなが共闘で何度かきましたが、途中で転戦していきました。エンペルームにて防衛、ロキ2枚。魔法がよくでていて折り返しまで行くのがやっとでした、騎士のHSに捕まると即蒸発みたいな。レジストP+アクアにすればよかったかも、アンフロ+レジストだったからねぇ。何度か突入を試みるも突破できなかったので、転戦しました。

次にL2を攻城開始(`・ω・´)L2はあまり行った事のない砦だったから、慣れてないのもあって苦労しました。みんなの後をついていったのは内緒ですw到着した時はZEVRAが防衛してましたが、ぅなが落として防衛を開始しました。何度か突入を繰り返しライン→イナバへと防衛をシフトしたあたりで、紫電一閃が参戦。共闘かと思いましたが、排除指示でてたのかな?むこうから攻撃してきたのでこちらも応戦するという形に・・・。私は邪魔な雷鳥と阿修羅にEDPSBとグリムを使い分けて排除してました。イナバの中心の雷鳥EDPグリムできて決壊させれたのが自分としてはよかったかなぁ。もっと早い段階でそれがしたかったのだけど勝手にエンペまで歩いて行っちゃったりラグとの戦いが激しかったでふ(´・ω・)EDPグリム強いね。あのラグの中でニュマだすのは難しいし、SGも避けれるから使い勝手がいいなぁ。雷鳥倒した後にSGかなんかで死んで戻ってきたら制圧完了してました。もう少し粘れればよかったなとwその後は特に攻め勢力もなく、別働にてV2を狙うもレーサーと鯖の重さに負けたって感じだね。別働はもう少し思い切って動こうと思ったかな。そんな感じ。

確保SS

L2ゲット(`・ω・´)

screenlisa228.jpg


その後は天さんチャンプと亀にてペアしてきました。プリのベースが83になりましたとさヾ('┐'*)ノ転生まで亀にお世話になりそうだね。今年中に80後半に慣れれば御の字かなと。支援はまだまだ勉強中です。

LVUPヾ('┐'*)ノ

screenlisa229.jpg


明日は休みですが流石にもう寝ないとまずいんで、今日はここにて失礼します(。・ω・。)ノ"おやすみなさいzzzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩りとか過剰とかヾ('┐'*)ノ | ・x・日記 | 明日の為に色々と(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
