スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-05-24 Mon 07:02
本日は20:30よりチャンプとクリエで参加・x・
開幕N1防衛で開始だったようです。

N1

防衛 空気 攻め 空白 TET Non PLSM少数

仕事の関係で30分ほど遅れて参加。繋いだ時はまだ左守護石防衛でしたが空白チェイスEMCを裏できめられバリケ戦へ。その後20:45くらいまでは第一バリケで攻防。空白のバリケ超えEMCをきっかけに第一バリケを破壊されます。第二バリケで21:00くらいまで攻防が続きますが空白がここで撤退。守護石修理を終わらせGOWと排除PTを回し第二バリケと第一バリケ内を掃除して守護石防衛へ。21:20くらいで各勢力撤退。その後もしばらくNonがちらほら来ていたのでラストNon攻めがここで決定。空白の恐ろしさを改めて体感する防衛だったなぁ・・・。

N4

防衛 ZEV式 攻め 空気別働

N3と4を防衛していたようです。空気別働だけでは両守護石破壊まででした。N3からの援軍もあったみたいできつかったですね。時間も押していたので21:30くらいで撤退。今度は全軍であたってみたいところ。

F3

防衛 Non 攻め MSL 空気別働

MSLが攻めていたので撤退。

V1

レースを制圧確保。

B1

多分最後Nonの確保履歴からここにくるんじゃないかと予想し待機。間違って先にDDで割ってしまうトラブルがありましたが別働で制圧してそのまま確保。N1V1B1と3砦確保でした・x・b

今日は久々にフルタイムで熱いGVをできたんじゃないでしょうかwN1もなんとか守りきれたし良かったですね。N1防衛に関しては色々反省上がったいたんで次回以降に修正していきたいところですね。皆様2Hお疲れ様でした。次回も頑張りましょう。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<火曜は会議・。・ | ・x・日記 | これから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
