-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜は会議・。・
2010-05-26 Wed 13:01
25時までやってたよ・x・;
G会議で質問があったので同盟会議に持ち込んだら25時になってしまいました・x・!後半は雑談メインだったけどみんな疑問に思ってたはずだし納得できたようだしよかったzzz

動画は編集終わったんで同盟UPロダにあげといたんで興味のあるひとはみるといいよ・x・n身内公開のみなんで同盟外の人はあしからず・x・
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<生体生体・x・ | ・x・日記 | れぽ>>
この記事のコメント
お疲れ様ー・x・v
2010-05-28 Fri 00:48 | URL | P・x・ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> お疲れ様ー・x・v

おつあり・x・nまあ最後はほとんど雑談だったけどねw
2010-05-28 Fri 01:55 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
