スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-05-31 Mon 07:40
本日もチャンプとクリエで参加・x・
N3

開幕はN1放棄。N3のZEV式を攻めます。遊撃の数が多くかなり苦戦しましたね。20:15くらいでBCGが追加。共闘で攻めます。第2守護のライン攻略が難しく膠着してましたがGOWの裏EMCが決まり守護石破壊。そのままバリケ戦へ。第12はさっくり割れましたが3で少し時間が掛かりました。確保予定をN3で考えていたのでブレイク後は確保に動きますが相手マスターの復帰がはやく交互に割り合います。6回目のブレイクでバリケ内を制圧。そのまま防衛確保。

V1

レース制圧。最後N3EMCの影響もありブレイクできず。PLSMに割られます。

L1

裏EMCから制圧して確保。

同規模のZEV式さんとの戦いが熱かったですね。最後は油断もあり確保数が減ってしまったのが残念。皆様二時間お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。動画編集が大変だわ・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<蜘蛛の糸 | ・x・日記 | セカンドプリ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
