-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なまからだヾ(。・ω・)ノ゛
2006-11-25 Sat 03:11
二日前ほどから 夜さんクルセと とろっちぃを引っ張る為に生体3Fでお座りして育成中です。今日はいつもタレ人形借りてるジンさんにも日頃の感謝を込めてお座りしてもらいました。どうやら時給は10Mでてるらしく、今日だけでかなり稼げました。この調子で行くと来月の前半で98になれそうだね。その前にJOBが69になりそうだけど・・・。PTな分会話もあるし滅入ることはないね。腕が疲れるけどねw98になったら上納しようかと思っております。この腕が折れない限りF4を連打しつづけるつもりです(`ー´)今日ずっと生体だったからたまには息抜きで他の狩場にもいけるといいかな。まあそんな感じです。今日はこのへんでお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はGVでした・・・ | ・x・日記 | 狩りとか過剰とかヾ('┐'*)ノ>>
この記事のコメント
この間は本当にありがとう(*´ω`*)
とても助かりました!
まさか10%も上がるなんて。。。
ありがたや~(*´人`*)ナムナムスリスリ
2006-11-26 Sun 20:32 | URL | 貝 #.xWN71W2[ 内容変更] | top↑
レモンくれればいつでもお座りしてよくてよヾ(。・ω・)ノ゛
2006-11-26 Sun 22:52 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
なっきーが吸わせてくれると聞いて飛んできました( ^ω^)

レモンあげればF4連打してくれるのかー!おぼえとこーっと(。・ω・)ノ
こっち復帰したら城ペアしよぜ~~。ぐへへっへ
2006-11-26 Sun 23:32 | URL | ぱそまそげ #-[ 内容変更] | top↑
カビパンが沸いたΣ(゚Д゚)ファブリーズを撒いておこうかヾ(。・ω・)ノ゛

復帰したら色々とあそぼーね(`・ω・´)
2006-11-27 Mon 01:30 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
