スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-06-07 Mon 07:51
今週もチャンプ+クリエで参加。N3防衛でスタート。
N3

開幕から星ZEVが準備していたのでこちらもラインで応戦。守護石を起点に防衛しますがN5のMaCから応援要請があったのでそちらに向かいました。星ZEVさんには申し訳なかったです。また機会があれば是非お願いします・x・

N5

すでに両守護石を破壊され第1バリケ戦でした。EMCで集合してPLSMを挟み込んで乱戦状態。バリケ戦が膠着している間にMaCが守護石修復。守護石防衛に移り何度か攻めがありましたが20:45あたりでPLSM撤退。こちらも確保砦を偵察に向かいます。

VF4

空巣に入りますがPLSM旗だったので警戒はしてましたが解除後に1度割られてしまいます。即カウンターで押さえて防衛へ。

N2

偵察時には空だと報告あったんですが入ってみたら塩犬防衛・x・N235で戦闘が繰り広げられてたのもありかなり重く時間がかかったけど別動で制圧。そのまま確保。

N5

ふぃあっちHELP!と助けを求められたのでN5に応援に。PLSMが撤退後にまた攻めてたみたいでした。第3バリケで後ろから攻撃開始。21:55くらいでPLSMは撤退。

VF4

PLSMが全軍?で来場。残り5分くらいでしたがバリケ破壊速度が早いですね。なんとか3バリケで進軍を遅らせる事に成功。タイムアップで確保となりました。

今週はどたばたしたGVでしたが個人的には楽しかったですね。最後個人Gで某多PC使いの天才さんがV2を確保したようでVF4N2+V2の3砦になりました・x・皆様二時間お疲れ様でした。次回も頑張りましょう!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<生体とクエスト・x・ | ・x・日記 | 飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
