スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-06-14 Mon 07:57
本日もチャンプとクリエで参加。開幕はVF4防衛から。
VF4

特に攻めもなく開幕は放置でしたね。ちらほら偵察がきたあたりでMaCからの援軍要請があったのでそちらに向かいます。

N5

到着したときは守護石はなく第1バリケで攻防。後ろから排除にまわります。相手が守護石をかなり警戒していたので守護修復に合わせてこちらもEMCを織り交ぜつつ対応。守護石警戒してバリケ周りが手薄になるのでこちらとしては大分楽な展開でしたね。一度バリケ越えEMCをまとめて決められ残り3本まで削られますがなんとか食い止めました。21時くらいでPL撤退。こちらも様子を見て撤退です。そういえば途中MSLがEMCで参戦してたような?

VF2

空き家だったのでそのまま内部排除し防衛へ。守護石防衛あたりでPL来場。両守護石破壊され第1バリケを突破されますがN5のお返しといわんばかりにMaC+空白の援軍が・x・第2バリケ前を排除して頂きました。

その後はPLとの牽制合戦。こちらもVF4に派遣したりもしましたが時間もなく確保は厳しそうだので撤退。VF2にも相手マスターキャラが頻繁にきてましたね。
V1

桜ハーレー防衛。まだラインも作れてなかったので一度目の突入で制圧。V3が本陣だったのかな?あまり動いてる人がいなかった。そのまま確保。

最後はレース砦に第2別動とばすも失敗。VF2V1確保の2砦でした。皆様二時間お疲れ様でした。時間も頑張りましょう・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<修羅・x・ | ・x・日記 | えんどれす・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
