スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-06-21 Mon 07:44
ネカフェからなんとか参戦・x・
開幕はF2放棄。N3破壊して防衛開始。

N3 防衛 空気 攻め ZEST MSL

開幕からなかなか攻めがなくお暇でした。N1でも攻防があったみたいですね。じょ○さんにwisしてたら攻めに来てくれたので突入に備えます。

最初はラインで防げていましたがZESTの攻めが一旦止まった際にEMC補充→裏EMCを決められバリケ戦へ。放置SWに乗られEMCを許してしまいました。焦ると普段できることができませんね。HLかFDを打てれば良かったんだけど・x・;

第1バリケからMSLが追加。攻め過剰気味になり順調に破壊されおしまい。

N2

にゃんこ防衛。両守護石破壊してバリケ戦へってところでプレとBL登場。2勢力相手はきついのでF4へ移動。

F4

空き砦制圧。プレが一度攻めてきましたがGOW呼び戻して対応。なんとかなりました・x・

V1

別動で制圧。最後桜犬が2MAPでWPEMC。時間が遅く遅延解除してそのまま簡易ライン引いて確保。

B1

のこり5秒くらいでイナバから割られてしまったようです残念・x・

結果はF4V1久々にネカフェから参戦しましたが慣れない環境だときついですね。キーボードの足片方折れてたりと…。次回もネカフェから参戦予定なんできつそうだなぁ。皆様二時間お疲れ様でした。次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<れぽ | ・x・日記 | 週末戦士・x・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
