-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2010-07-12 Mon 07:52
3次実装初回のGVでした。修羅とコート用のジェネリックで参加。
N5

MACと模擬戦。こちらが攻めでしたがほとんどなにもできなかったような…。遠距離スキルの対処が今後の課題になりそうです。

VF1.4

BLSM砦を攻めてみましたが本隊派遣され断念。

N1

桜犬防衛。左右守護石破壊するも時間の関係で撤退。

V1

空き砦制圧確保。

C1

にゃんこ遅延を攻めていたみたいですがうまく遅延解除されてしまったようです。


結果は前回と変わらず1砦。確保時間からの逆算がうまくできてないですね。エンペも仕様が変わっているし新しいGVに慣れるまで時間が掛かりそう。個人的には楽しめたんだけどね。次回も頑張りましょう。お疲れ様でした・x・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<生体ソロ・x・ | ・x・日記 | さてさて・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
