-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンバタ集めと亀イジメヾ(。・ω・)ノ゛
2006-11-29 Wed 02:03
今日でS県民になってしまったフィアさんですヾ(。・ω・)ノ゛住民票転出めんどかった・・・(´・ω・)まあリアルはそんな感じです。

帰宅後、夜さんクルセ上げる為にホルンから角を強奪。その後G会議→天さんと亀にヾ(。・ω・)ノ゛時給1.35Mってとこでしょうか。25%↑あがってるから満足ヾ('┐'*)ノ90まではそんなに苦労しなそうだね。廃プリになりたいのはあるかなぁ。蝶って廃プリ意外と多いかもしれない・・・。やるならDEX型の支援かバランスになりそうだね。素プリで既にバランスだけどね。前作った男プリがVIT型だったから、詠唱早いのはやっぱいいね。もう少しプリスキルあげないとぁ。日々上達できればいいのだけどね。がんばります(`・ω・´)まあ今日はこのへんでお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もなまからだヾ(。・ω・)ノ゛ | ・x・日記 | 来月とか言ってたのにΣ(゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
