スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体3・x・
2010-07-18 Sun 08:03
育成育成!
帰宅するとたなとすPT募集していたのでアクビで交ざってきました。JOB24→28へ。といっても何をとろうか悩んでますけどねw金銭効率とJOBが安定してる狩り場なので今後も利用するでしょうね。7.8人で組めるのもお手軽かな。陽光もあつまるし・x・b

そのあとは生体へ。2時間狩りしてマスター修羅のJOBが30まであがりました。今日はそれなりに稼げたんじゃなかろうか?Rで共闘重視から回転重視に変更。大分みんな慣れてきたかな。

狩り終盤で即沸きWIZ狩りPTが横殴り全開でメランコSPPしてきた以外は順調でした。ジョークもところかまわずで必死なのはつたわってきましたけどね・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<れぽ・x・ | ・x・日記 | 生体2・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
