スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成育成・x・
2010-07-22 Thu 10:45
今日も生体へ
修羅は順調に101へ向かっております・x・今日は2次の人メインでPT組めたかな。卒業できた人もいたのでよかったね・x・b現状共闘ボーナスが死んだ分は回転上げて狩るしかないのでやっとなれてきた感じかな。タナトスもいいんだろうけど連れて行ける人がかなり限られちゃうから個人的には生体の方がお気に入りです。JOB30↑になるとBASEも欲しくなっちゃうからねぇ。そろそろサブ垢も育成しないとだめかな・・・。ジェネとかスキルしか振ってないわw
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<休日・x・ | ・x・日記 | ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
