-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手羽先・x・
2010-07-28 Wed 09:16
世界の山ちゃんに行ってきました・x・
仕事終わって山ちゃんでこっこちゃんを美味しく頂きました。おごってもらったし満足・x・♪ご馳走様でした!

お酒も入ってかなり眠かったのでラグナは繋がずそのままお風呂入ってお休みなさい。寝苦しくて何度も起きちゃいまった。最近の暑さはかなりひどい;x;はやく秋にならないかなぁ。今日は繋げると思うよ・x・
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<こっさり・x・ | ・x・日記 | れぽ>>
この記事のコメント
おれも昨日はあまりの寝苦しさに1回目覚ましたな。
その後は追われる夢を見ました・・・。
関東の夏なめてました
2010-07-28 Wed 12:45 | URL | あんこ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
去年より今年は猛暑が続いてるしね。北海道は冷房いらずで夏もすごしやすいからなぁ。水分しっかりとろう・x・
2010-07-28 Wed 14:02 | URL | ・x・ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
