スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-08-02 Mon 07:55
今日も修羅で参加・、・
開幕は前回と一緒

C4

防衛BL 攻め 空気 MSL

MSLと共闘。エンペまで一気に傾れ込み乱戦。どんぱちしてる間にGowで割り撤退。

N3

空いてたのでバリケ設置。さより→MSL→ZESTの順で相手勢力が増えていき決壊。2勢力まではぼちぼち防げてたのでよかったかな。なぜか後ろからMAC別動がこちらに加勢してました・x・

VF1

空いていたので頂きました・x・

VF3

別動派遣もZEST本隊が来て少し乱戦して撤退。N3で守護石修理邪魔されたし牽制にはなったかな。

V14

レース制圧。V4は最後はらはらしたけど確保できて良かった。

V3

幸運防衛。遅延解除に合わせて裏EMCからごっつあんしたみたい。

久々4砦でしたね。皆さんお疲れさまでした。次回も頑張りましょう・x・

ある程度修羅にも慣れてきたんでそれなりには動けてるかな。阿修羅打たないことが多くなったなぁ…。経費負担はかなりさがったけどね!修羅身弾がかなり使える・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<動画動画・x・ | ・x・日記 | おふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
